オリジナル・ガンプラ その3 ガンダムヘビーアームス

G03-1.jpgまずカラーリングはEW版の青緑系からTV版の赤へと変更しました。これこそヘビーアームスでしょ!(^^;)

顔はそれぞれのガンダムで特徴が出る様細々と直したりしているのですが、当機はサイドからアンテナが出てるからいーだろ、と思いV字アンテナを取ってみました。

G03-2.jpgガトリング砲はTV版のように手から生えている感じにしたい。できたら現状の2倍位ぶっといヤツが、と使えそうなパーツを探し回ったのですが手に入りませんでした。

自作する根性も腕も無いし。(哀)で、キット付属のダブルガトリングでお茶を濁すの図。ただダブルガトリングはシングルに変更しました。

左の写真、右手を添えてガトリングを両手で構えたかった。(コブラのサイコガン風に)手が届かないんです・・・(涙)

G03-3.jpg元のバックパックはデスサイズに譲った後だったので余剰パーツで適当にでっちあげ。どーせ写真ではよく見えないし。(テヘヘ)

本当はバックパックはコンテナを装備して、ベルトでガトリングと結ぶつもりでしたがこれも思うようなパーツを見つけられず、自然消滅・・・。

G03-4.jpg左の写真は全弾撃ち尽くした後、ガトリングを捨てて、白兵戦に挑む所です。

TV版の右腕に装備されたアーミーナイフの代わりに持っているのは、エヴァのプログナイフです。普段はどこに収納してあるんでしょう?ワシも知らん・・・(オイオイ)

カテゴリ「ガンプラ」一覧へ



検索フォーム

月別アーカイブ

プロフィール

ヘローン

管理人 : ヘローン
性別:男性
血液型:A型
生年月日:1964年
自己紹介:マッサージ屋を開業している独身男性。誰に指図命令されるでもなく気楽にやってますが金はないです。(^^;)

趣味
・映画鑑賞、アニメ鑑賞
・プロレス鑑賞
・洋楽カラオケとエアギター
・ガンプラと鉄道模型
・ラーメン食べ歩き

好きな作家:松本零士、平井和正、押井守

好きな音楽:産業ロック、プログレ、70'80'ポップス全般

聖地:新横浜ラーメン博物館

好きな服装:古き良きアメリカン・カジュアル

好きな言葉:男には酒こそ最高のなぐさめ

○ニックネーム「ヘローン」は松本零士大先生「銀河鉄道999」の「夜のない街」より拝借
過去ログ:「みたび、改名・・・」

○写真は押井守大先生の「うる星やつら」の「メガネ」の画像を勝手に拝借。
あの無意味に大仰なセリフ回しをこよなく愛しています・・・。

twitter.png 

ブログ村に参加してます